というわけで!
スポンサーサイト



てすt5

どーもおひさしぶりぶり俺です!


このブログもおかげさまでてすt5回までになりました


(てすtがシリーズ化してる事はスルーでお願いしますw)


さて今日は何書こうかな・・・










え?








お盆何してたかって??










お盆はまとまった連休が取れたので、関東旅行に行ってきました









ディズニー





ディズニー

人多すぎだろ!













ゼット





ゼット

迫力ありすぎだろ!











泊まった場所




ランドマークタワー

景色良すぎだろ!










政宗




政宗

これはいい!










用心棒




用心棒

すぐ飽きた!








めんどいので適当にww


※ 画像に変なおじさんが写ってますけど気にしない!




はぁ~疲れた



























おっぱい
スポンサーサイト


コメント

旋風すげええええ

あのシステムでよくそんなに
出せたもんだ@@;
[2011/09/02 18:32] URL | ポンタ #- [ 編集 ]

>>ぽんちゃ


なんか良くわからず打ってたけど
終わってみたらこんな感じでしたww
[2011/09/03 00:51] URL | スロッター #- [ 編集 ]

てすt6はいつですかー
[2011/09/23 23:42] URL | じゅ #ZuWHZqzc [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

まとめ【てすt5】

どーもおひさしぶりぶり俺です!このブログもおかげさまでてすt5回までになりました(てすtがシリーズ
[2012/10/27 01:30] まっとめBLOG速報



