というわけで!



てすt3

どーもどーも俺です。

相変わらずの暑さのおかげで体が黒光りしてまいりました・・・



さっきスロ打ち終わって帰ってきてINしようと思ったら・・・・・メンt・・・・・メンテだとおおお!!
バーロー!ただでさえ時間取れなくて2時間ソロすらできてないのに!!運営どーかしてるぜ!ひいぃぃ~~~はああぁあぁぁ!




スイマセン取り乱しました



というわけで暇だし皆さんご存知のあれやって時間つぶそうと思います。


あれって?






そーです筋トレですね




・・・





ま・・・その成果でも見せようと思います!




110624_142115.jpg


                                         B-B



