というわけで!



またせたな!

忙しいながらもエッチな事だけは忘れたことはないぜ!!



どーもぶーぶです・x・


毎年この時期になると暇なのに、今年はめっちゃ忙しい;;

雪積もるまでにはなんとか終わらね~かな~

去年は屋根からすべり落ちてえらい目にあったし、今年は落ちないように気をつけなければ・・・






瓦に雪が積もってるときは乗るべからず









ロハン






仕事早く終わったらなるべくINするようになりました。

モチベうpということですな


狩りしては見るもののソロだと5分で眠くなるから無理!PTしたいけど人がいない!


ぽんたまんはう○こ集めに嵌まってるみたいだしw






まーのんびりがんばりますわw





かーさん!狩り連れてって!!




コメント

更新されてるwww

サファイヤをうんこと呼ぶのはやめてくれ><

かーさんもやるきなさそうです・。・
[2012/11/28 12:52] URL | ポンタ #- [ 編集 ]

なんか臭うから来てみたら、更新されてたわ!

ロハンってなんですか。
おなか壊しそうな名前ですね。

こないだちょこっとINしてみたら、エンシェ石1個 30M?
もうやってられませんわー。
1キャラに絞って石入れるか、スキル6でがんばるか悩みどころなんですけど、そこまでして活動する気力が今ないです。
気力が出てきたら遊んでちょ!
[2012/11/28 18:26] URL | じゅ #ZuWHZqzc [ 編集 ]

>>ぽんちゃ


適当に色々パス入れてたらブログ開けたんだぜ!
てことで更新しますたw

うんことは言ってないだろうwwうんことはwww


とりあえずINしやがれ!ww


[2012/11/29 19:24] URL | スロッター #- [ 編集 ]

>>かーさん

臭うってww匂うの間違いですよね?ww

それよりエンシェ石1個30Mとかすんのか・・・@@


この際6でいいんじゃ?w


気力溜まったらのんびり狩りでも行きまっしょい!
[2012/11/29 19:37] URL | スロッター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




