というわけで!



あけおめ!

遅めの明けましておめでとうございます。



みなさまいかがお過ごしでしょうか?



私はというと成人式に行ってまいりました。
というか車で会場前を横切っただけですけど!




女子最高!






はぁ~この時点で記事6回消えてます。。。


疲れた~メンドクサイw
















とりあえず

17000枚GETだぜ!写メナイケド

愛してるぜ!秘宝伝!!










ロハンはというと金の玉袋?が
お値打ちの25k?で販売してるようで
ちょっと釣られかけたけど釣られてません。


はずれ引いたらたまらんだろこれw
絶対買わね~w



















ま~あれだWM買ってBIG回そっと



そんなわけで今年もよろしくどーぞ!






またせたな!

忙しいながらもエッチな事だけは忘れたことはないぜ!!



どーもぶーぶです・x・


毎年この時期になると暇なのに、今年はめっちゃ忙しい;;

雪積もるまでにはなんとか終わらね~かな~

去年は屋根からすべり落ちてえらい目にあったし、今年は落ちないように気をつけなければ・・・






瓦に雪が積もってるときは乗るべからず









ロハン






仕事早く終わったらなるべくINするようになりました。

モチベうpということですな


狩りしては見るもののソロだと5分で眠くなるから無理!PTしたいけど人がいない!


ぽんたまんはう○こ集めに嵌まってるみたいだしw






まーのんびりがんばりますわw





かーさん!狩り連れてって!!




操DREAMという名のてすt6!

お久しぶりです!ブログ書く元気も無くサボってました^^;



というわけで最近の1日の流れでも書いてみようかなと。。






















仕事行って番長打って寝る。。。













。。。










以上!















あ!操DREAM流れたらテンションあがりまくりましたwwww












番長おもろいわ~w








色々見れたけど写メ取り忘れ・・・








ロハンもガンバロウトオモイマス。。。








ちょこっとINしてもフレだれもいねええええええええwwwwww











んではまた!

てすt5

どーもおひさしぶりぶり俺です!


このブログもおかげさまでてすt5回までになりました


(てすtがシリーズ化してる事はスルーでお願いしますw)


さて今日は何書こうかな・・・










え?








お盆何してたかって??










お盆はまとまった連休が取れたので、関東旅行に行ってきました









ディズニー





ディズニー

人多すぎだろ!













ゼット





ゼット

迫力ありすぎだろ!











泊まった場所




ランドマークタワー

景色良すぎだろ!










政宗




政宗

これはいい!










用心棒




用心棒

すぐ飽きた!








めんどいので適当にww


※ 画像に変なおじさんが写ってますけど気にしない!




はぁ~疲れた



























おっぱい


てすt4

全国の中の3人ぐらいのファンのみなさまおひさしブリブリ!

どーも俺です



いろんな人から3日坊主ブログだなといわれてきましたが・・・

ネタを作ってきたのでついに更新です







ネタといえば















そう!















みなさまお待ちかね!















マクロスですね!!!













無題





投資2kでござんす。

焼肉もってっけえええぇぇえ~



・・・・・







ロハンはというと

相変わらずのBIG中毒みたいです・・・

みなさんも中毒にはご注意を!!  
        
                                     B-B




